約1ヶ月ぶりの更新になりました(⌒-⌒; )


長女さんが、彼氏にふられました( ;  ; )


少し前から、そんな感じがしていましたが、やはりでした。

電話で気持ちを伝えられ、号泣し、そのままレストランのバイトに行ったのですが、自称調理場のおじちゃん達のアイドルと言っていたので、そのおじいちゃん達が、悲しんでる推し(長女さん)を元気つけようと、自分達の恋愛の話などをたくさん聞いて帰ってきました。



家では、次女さんが、ふられた人の気持ちもわかって勉強になったね、そんな気持ちをわかる事が出来て感謝しないとね。

自分は、中学生の時に経験してるから、先輩と呼んでと。



私は、とりあえず、今日は大号泣し、美味しい物を食べ、お友達には今日中に連絡し、早めに気持ちきりかえてと。

理由は、なんであれ、長女さんが悪いことしてないのに、悲しむ姿は、母として嫌だからと。



そして、次の日。

元気に朝、起きてきました。

お友達からいろんな励ましの連絡がきたみたいで、気持ちが晴れたらしいです。


こういう時に親身になってくれる友達は、大事にしないといけないよと、2人でいろいろ話し、元気に大学に学食食べに出かけて行きました。


みなさん。ありがとうございます。


追伸

次女さんと2人で、長女さんが元気が出るように、近所のピザ屋さんに買い物に行ったのですが、長女さんが元気になりますようにって、イケメン店員さんが、ピザの箱にメッセージが書いてありました。