ゴールデンウィーク前半、よっちゃんは3回目のショートステイに行ってました。


毎回、滞在時のお知らせプリントに、トイレや、食事量、お風呂、血圧、バイタル、リハビリ、何をしていたかなどなど細かく記載されたお知らせがあります。

その時担当して頂いたお名前も記載されています。


その中で、

ありがとう と言われました。

と、今回も記載されていました。


「よっちゃん、ありがとうって言ってるんだね。プリントに毎回、書いてあるよ」

と、言ったら

「普通だよ。言わないの?」

と。


だよね(⌒-⌒; )

私も、ありがとうは、言ってるつもりだけど、

お礼を言えてない時があると思うから、改めて

気をつけようと思いました。


ありがとう