91日目

トイレ🚽の介助練習でした。

(どんな感じかな?
一緒にトイレ行くの嫌かな?
うちは男子がいないから
どんな風にするのかな?)

とか、いろいろ思いながら
トイレ🚽に行きました。


左麻痺は
右手の手すりがあるトイレ🚽に行きます。
何故、右手すりなのかの
説明を聞き

なるほどな、なるほど、なるほど、なるほどな
(by FUJIWARA原西風)


車椅子で移動して
手すりにつかまって
立つのですが
その立つ位置で座る場所が
微妙に違うので

ここはやっぱり
TOTOさ〜ん
なんとかなりませんか?
50日目のブログにも
書きましたが
試作品とかないですかー?
麻痺用のウォシュレット
下さ〜い🙇‍♀️🙇‍♀️