90日目

子供達の介助練習が
ありました。

本日は
みなちゃんブログではなく
長女さんブログですニコニコ

はい、バトンタッチ👏
 
はい、バトンタッチされました!!
ねづっちです!
間違えましたあせるあせる
長女ですwwちゅー

今回は、
三姉妹みんなで介助練習に行きました!

本当は3人全員練習しないと
いけないのですが、
三女は体が小さいので支えきれず
次女は思春期特有のお父さんの加齢臭が嫌で

結局、
私しか介助をする人が居ませんでした…

皆んなで来た意味!!
なんてこったパンナコッタです!

車に乗せたり、横に付き添って歩いたり、
理学療法士さんと作業療法士さんが
一つ一つ丁寧に教えて頂いたおかげで
なんとか出来る様に
なりました〜〜!!

ただ、妹二人は姉の苦労も知らず
買ってあげたお菓子を片手に待合室で
テレビつけながら
爆睡してました 苦笑

まぁ、いつもの事か!
なんくるないさ〜〜