88日目

介助のお着替え
練習をしました。

いま
上着は、無地のトレーナー
ズボンは、無地のスウェットかジャージ
を、着てます。


この無地というのがなかなか
難しいらしいです。

まず
前後を確認し
その後、手や足を
入れるのですが
無地なので
前後がわかりにくい
らしいです。

ある意味
大阪の服は
なんて前後ろが分かりやすいんだ🐯


とりあえず
ズボンは紐がある方を前だと
認識してるので

紐がとれるのは全部
入れ替えました。

とれないのは
赤の紐を巻きつけてみました。


トレーナーは
後ろ襟に赤の目印をつけました。

でも
これから買うのは
選ばないといけないと思いました。

のびーる生地に
派手〜な柄を グラサン