78日目

自分が面白かったのか 
笑いながら、急に
「上着の着替え方を忘れた」
と…爆笑


多妻さんに言われて
思い出したのですが

はみがきの順番を忘れた時も
そうだったけど
毎日の
繰り返し、繰り返しをする事で
新しい回線が出来るんだったと。

いま
毎日の生活のリズムの中で
その日最後のリハビリ終了後は
パジャマに着替えて
夕飯を食堂で食べて
あとは自由時間
に、なっています。


でも
よっちゃんはパジャマは嫌いで
リハビリ服がもう部屋着みたいなもの
だから

下着以外、お着替えは毎日しません。
お着替えタイムは、お風呂の時だけ
大丈夫です。

口笛


だから
他の人より
お着替えする回数がすごく少なく
毎日の繰り返しがないから
忘れてしまったのかもと…
反省しました。


はじめに説明されていたのに
すっかり忘れていました…


だから
お着替え方法などを
私も習ってきました。
やっぱり
伸びーる素材
良さそうと
あらためて思いました。

パジャマでおじゃま♫