あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたお願い
ご迷惑をおかけして
すみませんでした。


このブログを読んで頂いてる方は
私達家族を支え
応援もして頂いて
心から感謝しています。


一番は
子供達と私の母に
感謝しています。


また
お肉やお米、タオル、夕飯のおかず
お菓子、お守り、お手紙を頂いたり
みんなが集まってくれたり
家に夕飯を作りに来てくれたり
私の話しを「うん、うん」と
ずっと聞いてくれたり
時には話しを聞いてもらいながら
背中をずっとさすってくれたり
ラインをもらったり
子供達のお迎えやお手伝いを
変わって頂いたり
このブログを読んで支えてくれたり
書ききれないくらい
皆さんのあたたかい気持ちに
支えられてきました。


人の優しさや気持ちは
目に見えないものと
思っていましたが
見えました。
心に通じて、感じる事も出来ました。


よく
「何も出来ないけど応援してるね」
って、言葉を貰うのですが
寄り添ってもらってる事を感じる事も、
すごく
今の私には元気の素になっています。
 

ここ数ヶ月
気持ちが上がったり、下がったり
泣いたり、笑ったりと
してるのですが
言葉の力、寄り添って頂いてる事に
元気になっています。


今年も
まだまだご迷惑をおかけする事が
続くとおもいますが


子供達もふくめて
今年一年
よろしくお願い致します。

2020年良い年になりますように
ハッピー チュー イャー