57日目

装具をつけて毎日
立つ練習
歩く練習を
頑張っています。


左足の出し方
右足の使い方
腰の使い方
膝の使い方
目線
などなど
ひとつ、ひとつ
行動を確認しながら
一歩一歩
前に進んでいます。

先日は
10メートルを
4分半
歩く🚶‍♀️事が出来たらしいです
すごい進歩ですえーん
本当にびっくりです。
理学療法士さんに感謝しかありません。


言葉で説明すると
このタイムって…
思うかもしれませんが

生死をさまよい
右脳が死んで
寄りかからないと
ベッドに1人で座る事も
出来なかった
よっちゃんが
今は
人の支えと足の装具と杖が
あれば
立つことも
10メートル歩く事も
出来ます。
嬉しいです笑い泣き


ところで
歩く練習の時に
並んで立ってみました。

よっちゃん
こんなに身長高かったんだな〜って
何故か思いました。

そういえば
子供が出来ると
横に座ることは
あっても
横に立って並ぶことは
なかったなーと…💦
 
「こんなに、身長高かった?」

「今、3歳の成長期だから伸び盛りです」

ズコーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そうだった。急にとんで
3歳児になったんだった。
大爆笑🤣🤣🤣