38日目

まさかの
バンジージャンプ!!
みたいな装具を着けて
動く歩道を
歩いてました。

動かない左足を
機械が動かして
ゆっくり ゆっくり
歩いていました。

さすが
世界の「TOYOTA

無知な私は
車だけかと思ってたら
こういうのも作ってるんですね。
有り難いです。


TOYOTAの皆様〜
よっちゃんを実験にして頂いて
大丈夫なので
脳に障害がある人が
どんどん歩けるようになる
機械を作ってほしいです。

家族の願いは
まだまだ働いて欲しいし
せめて、トイレだけは
歩いて行って欲しいです。

ところで
1時間のリハビリを終えた
よっちゃんは90m歩きました。
ものすごく疲れていました。
脳の疲労らしいです。

私が
「どんな感じなの?」

「バランスのとり方がわからないけど
たまに、ピタッとなる。
すごく疲れる」



ニュースで乙武さんが
義足をつけて10メートル
歩いてました。
乙武さんも疲労感が
表情に出てました。

歩くのって
本当は
簡単なようで
難しい行動なんですね。
歩けって指令出してくれてる
自分の脳に感謝ですねおねがい