37日目

長女の卒部式でしたチュー
もちろん、よっちゃんは
出席の予定だったのですが
私と長女と三女のみ
出席しました。
よっちゃんの代打ですね 笑笑


一年生、二年生部員と
保護者の方々が
本当にあたたかく
涙あり、笑いあり
心に残る卒部式でした。
ありがとうございました笑い泣き


長女の部活には
私より、よっちゃんの方が
関わりが深かったので
出席したかったと思います。


仕方ないですね…


よっちゃんは
「自分は大丈夫だと思っていた。
だから、みんなはそう思わないで
気をつけて欲しい」
と、よく言っています。


本当にそうだと思います。



このブログを
いつも読んで頂いて
ありがとうございます。
自分の為にも、家族の為にも
健康には気をつけて欲しいです。
めんどくさがらずに
検診は必ず行ってくださいね

何かをなくして
元に戻すのに
大変です…