36日目


車椅子から
右手✋で手すりを掴んで
立つ練習をしてるとは
聞いていたのですが
今日は
その瞬間に立ちあう事が
出来ました照れ


一緒に多妻さんもいたのですが

その瞬間
「おーーー」
(やっぱり、おばちゃん達は
おー なんだ。爆笑笑い泣き


本当にカッコよく
すっと立ちました。
 「すごいね。本当にすごいよ」
みんなで
褒めまくりの褒めまくりおねがい

日本中の51歳の中で
こんなに褒めてもらえてるのは
多分、今はよっちゃんだけじゃないかと
思うくらい褒められて


もちろんよっちゃん、今日も
調子乗っちゃって〜
(ゆりあん風)


あまりにも私達の
褒め方がすごかったのか


理学療法士さんが
クララが立ったー!!
みたいになってますね」
って 笑笑


「ですぅ。ですぅ。
ハイジとペーターとおんじに
いつでもなりますよ。
ハイジ役は
でんぐり返りしましょうか」
爆笑🤣


広〜いリハビリ室内で
私達のところが
とても楽しそうだったらしく


最近仲良くなった
よっちゃんより軽い脳梗塞の
患者さんが

「リハビリが楽しそうで
うらやましいなぁ(^^)
僕もよっちゃん担当の
理学療法士さんがいいな。
今だけじゃなくて、
いつも楽しそうに
リハビリしてるから」
って。


「そうなんですねニコニコ
有り難いです。
私も声かけもすごく上手だし
いろいろ考えてもくれてて
よかったと思ってました。
しかも、イケメンですよね」



楽しみもない病院生活に
少しでも笑いがあってー
よかったぁぁーー


「よっちゃんが、
立ったーー」