23日目


ご飯を残そうとしてたー。
体調悪そう。
大丈夫かな?

「食事制限してるから、
完食しないと
薬の量が変わるから
全部食べて」


「食欲がないし、
早く食べたら駄目って」

(あー、いつもの早食いしてて
今日は、よく噛んで食べたら
お腹いっぱいになったパターンかな!?
でも、元気ないような…)


「とりあえず食べようか?」


「夜、寝れないから、
薬💊飲んでる」


「どうして?」


「夜になるとすごいショボーン
昼間は静かなのに…」


多分、始めに
違う病院に来たかなガーン って思った
あの感じかな⁇


たしか、元大工さんは
ずっと、釘打ってるって🔨
以前、よっちゃんが話してたっけ


よっちゃん、たしかに、
気になるよね。
それでも
ご飯🍚は毎回完食して
夜は寝て😴
リハビリ頑張ってねウインク



先生も、
少しでも早く
歩く練習をしたいから
リハビリ棟に空きが出次第
移動しますって


とりあえず、よっちゃん
寝て〜