21日目

今夜は
前職の同期のお友達が
たくさん集まってくれました。
みんな、私達家族の事を
心配してくれてる
気持ちがすごく伝わってきましたえーん


体調悪いのに
家が遠いのに
子供の用事があるのに
みんなそれぞれ忙しいのに


時間を作ってくれたかと思うと
感謝の気持ちでいっぱいです。
家も提供してくれてありがとうラブ


また
タコライスやカレーライス
ハーブティーなどなど
沢山ごちそうにもなりました音譜

久しぶりに集まれて
楽しかった〜♬


みんなの優しさを
こんな事にならないと
感じれなかった事が
恥ずかしくなるくらいおねがい



LINEや直接
今日どうだった?
運転気をつけてよ。
などなど
毎日、声かけをしてくれる友達も
毎日忙しいのに
有り難いです🙏
 


今は、家族総力で
1日1日を大事に
頑張っていこうと
思っていますニコニコ