9日目
テレビ📺が見たいけど
見れないよっちゃんに、
今日はラジオ📻を持っていきました口笛

「これでオールナイトニッポン聴けるね音譜

早速、チャンネルをあわすと
ザー、ザー、ザー

あれれあせる
電波が悪い感じ⁇
どのチャンネルも…。
こちらも、ざんねーんガーンガーン

吉田類の酒場放浪記も見れない
オールナイトニッポンも聴けない
テレビがあると思っていたのに、
まさかの、患者さん用モニター



それから、
三女の吹奏楽部の
合奏の映像を見せました👏
「おー、うまくなってるね音譜
(ちなみに楽器はユーホニウム

それと、ビデオメッセージで
長女、次女の声もきかせたら、
まさかの、目がパッと開いたー👁
しかも、びっくりするくらい
大きく目が見開いたびっくり


私の声には、目は開かないじゃんあせる
こら〜〜むかっむかっ汗
どういう事⁇叫び


ちなみに、最近のよっちゃん自身の
オススメギャグは
「みなちゃんは
どこにいるでしょうか?」
と聞くと

ニヤニヤ顔で、指を上にさしながら
「おそら〜グラサン
って

理由は、
早く気づいてくれなかったからだって。
まだ、怒ってるんかい!!


だから
麻痺してる左腕を
押したら、

「いた〜い。はい、ぎゃくた〜い
鬼嫁のDV日記につけまーす」
だってえーえー


あら?左手感覚があるんだね。
いいね〜〜照れ照れ