7日目
よっちゃんは
ちょっとおデブ🐷ですが、

本人は
おデブじゃなくぽっちゃり
何かの時に蓄えてる」
と、よく言っていました。

入院した時に看護師さん達に
「重くてすみません」と
話したら

90Kgある人が退院時は
60Kgで帰る人もいますよ」と。

イイねチューイイねチュー
ダイエットも出来る
お酒🍶タバコ🚬駄目❌
「是非ガリガリコース💀でお願いします笑」

そして、
気づけば一週間。
痩せた音譜痩せた音譜いい感じに痩せた音譜



ところで、最近は
夕飯(普通食に戻った)頃に
病院に行き
ご飯🍚を食べるところを見ています。
顔や手、特に首は
痩せて伸びている
皮膚の間も
念入りに拭いています。

でも、
毎回、シートが黒くなり
50代メンズ脂もひどい…

娘がそんなお父さんの為に
朝マスクパックで
すっきりさせてと
シートマスクを買ってきました。


すると、よっちゃんが一言
「冷たくて、気持ちぃ〜
スケキヨみたいびっくり