5日目
目をあけて、話したかと思ったら
(焦点はあってなく、とろ〜ん)


「もっと、早く気づいて欲しかった。
みなちゃんが、毎日、ちゃんと
見ててくれたらこんなにならなかったのに…
鬼嫁のDV日誌👹つけるから」
と、よっちゃん


「話したかと思ったら、
また、すごいこと言うね 笑
3人の娘達のことで忙しいんだから
目がかすむ
手が痺れる
ネット検索じゃなくて
口頭で、教えてくれる?」



「みなちゃんに、言っても、
かすむ→目薬
痺れ→気のせい
しか、多分言わないかな?って思って。
ネット情報の方が信用あるし」
 
うっ💦
たしかに、私、言いそう💦(心の声…)


でも、一応、対抗して、

「そんな事、今日は考えてたの?
ブログのタイトル、もう考えてあるんだね」
と、聞くと

「うん…」
51歳にして可愛いおじさんのお返事💕


この会話を聞いていた
男性看護師さん👨
「僕もたまには、子ども子どもじゃなく
自分も見て〜って思うこと
ありますよ笑」


女性看護師さん👩
「気持ちはわかるけど、
いやいや、女の人は忙しいよ。
子供がいたら特にバタバタよビックリマーク


そこで、すかさず
「ですよね〜照れ
わたしも、対抗して
根性なし夫の介護日誌
書きますわ〜」
って、話から、
ブログをつける事になりましたグラサン