4日目
ごはん🍚は、一回中止してます

もぐもぐ、ごっくんが
厳しいらしく
のどに詰まるかもとのこと⤵︎

えーあせる
昨日より悪くなってるの?(心の声)
今日も目はあいてないし…

「こども達の名前わかる?」
「うん」
「名前言える?」
「………」反応なし

そこで、わたしが名前を1人ずつ
言うと、
蚊の鳴く声で
1人ずつ言いました。

「ねぇねぇ。マ行言える?」
「ま、み、む、め、も」

「ら行は?」
「ら、り、る、れ、ろ」

「は行は?」
「…」 言えない…

「パ行は?」
少しニヤッニヤリとしながら
(私には笑いながらに見えたのだが)
「ぱぱぱぱぱ」
笑笑

「わざとね?ニコニコ
また、ニヤッニヤリと笑ったような(^^)


目をあけないのに、
こんな状況なのに、
笑わそうとするよっちゃん照れ

このまま、どうか、
脳の腫れがひいて、
目👀をあけて
会話ができますようにキラキラ