2日目
SCU入院中に必要なものを準備し
面会時間時計 になったら
すぐ、あいにいきましたニコニコ

看護師さんと
お話ししていたら
娘と同じ学校🏫の保護者
しかも、近所。
そういったご縁?があり
入院時から、すぐ
子供のことや学校のことを
お話ししてくださっていたようで、
よっちゃんも知ってる内容の会話に
よく反応していたようです音譜

よっちゃんは、1人目の時から
育児にとても積極的なお父さんでした。
学校行事、部活行事はもちろん
娘達のお友達とも仲良しで
娘のお友達から誕生日プレゼントカードを
もらうほどでした。

だから、看護師さん達のお話しは
とても、親近感がわく
楽しい会話だったと思います。
わたし自身も、
のみこまれそうな、部屋の空気が
お話ししていて
一瞬でなくなりました音譜

また、びっくりしたのが、
「ごはんを食べるから、入れ歯を
持ってきて下さい」と。

「えー!!  目、全くあけてなく
寝ているのにですか?」

こんな状態なのに、
もぐもぐ、ごっくんさせている
看護師さんに感謝🙏です


リハビリも始まってました。
作業療法士さん
言語聴覚士さん
理学療法士さん
ありがとうございます🙏

わたしも、
ソーシャルワーカーさんを
紹介されました。

やっぱり
今は、こうだけど、生きてるんだ。
私もまずは車椅子に
座らせる為に
一緒に頑張らないといけないと
思いました。


帰るとき、
子供達にお父さんの写真📸を撮りたいと
話したら、
「病衣じゃ、病人みたいでびっくりする」
からと
私が準備した中でも、
看護師さんがこれ着せましょうって
ストリートファイターのリュウTシャツ👕を
着せてくれました。

その看護師さん達の
気持ちにまたまた大号泣えーんでした。