その日はたまたまバスで
仕事に行く予定だったよっちゃん🚌

しかし、時間になっても
起きてこないよっちゃんを起こしに行くと
「肩が痛い起き上がれない」
の一点張り

私自身も仕事があったので、
「早く起きてー。間に合わないよ」
と二度目の声をかけました。
それでも、肩が痛いからと、
起きてこないよっちゃん。

「バス間に合わないよ。遅刻するよ」
と、三度目の声をかけた時

一度目の声をかけた時から
懸命に、起き上がろうとしてたよっちゃん。

あれあせる
さっきから同じ体勢だな?
あれあせるあせる
左からよだれが垂れている。

何かがおかしいガーン…。
すぐに119番をしました。


病院に着きお医者さんの口から出た言葉は、
右脳は死んでいます。
重い脳梗塞と思って下さい」

この日から私たち家族の生活は一変した‥

みなちゃん照れ