拭き取り化粧水が気になってクリニーク行ってきました!

デパコス買いに行くの20歳以来だったかも、

近年はフリマアプリでデパコス買ってたけど、

正規の値段でデパコス買ったのは15年ぶり、クリニークは人生初だったからワクワクドキドキウキウキでした💓





それで、買ったのはこれ☟

1番左の1.0買いました。

最近小鼻の周りらへんがヒリヒリしてるので、刺激の少ない1.0になりました。

それで、ついでにコットンも購入❤️

ふわふわしてて、気持ちよかった。


真ん中のミニサイズのボトルたちは、購入特典のおまけです!クリニークさん太っ腹!キメてる












すぐ小さいサイズにしたけど、すぐなくなりそう。

あと、クレンジングバームが気になりました。

IKKOさんが、ガチでおすすめするスキンケア商品でクリニークのクレンジングバームを紹介してたらしいし。

また買いに行こうと思います飛び出すハート