到着初日は、青の洞窟のシュノーケリングツアーに参加しました。


丁寧な説明でスムーズにスタート♪

夕方17:40~のツアーです





ウミガメ見れました!
海へびも!真横を泳いでてちょっとビックリ
すっごく楽しめました!!
スタッフのお兄さんお姉さんも明るくて優しい爆笑
あっという間の1時間でした。


ホテルまで送ってもらう時間がちょうど日没に間に合いそうということで、急げ急げ🚙💨
夕日のきれいなスポットで一時停車してくれました。


素晴らしい景色でした。
お兄さん二人と息子と娘で、誰が一番いい写真を取れるか競ってました爆笑
上二枚は息子撮影✨

最後に沈む夕日を眺めながらの全員写真。

1時間ツアーの予定が、ホテルに戻ると20時すぎになっていて、

予約していたレストランはキャンセルして、ホテルで食べました。


6才の姪はヘニョヘニョに疲れてしまい、妹家族は夕食はパスで

念のためと持参したレトルトを初日から消費。笑



二日目はレンタカーで少しだけ観光して、ビーチに行く予定ですニコニコ