6月は毎年、

今年も終わったービックリマークばんざーいビックリマーク

と、完走した気持ちになります。

お天気もいいし、晴れ晴れとした年度末です。


週末の息子のコンクールは、審査委員長エディス・フィッシャー賞をいただき思い出に残る日になりました。

まだ若いのにそんな風に弾いてくれて嬉しいと、クラウディオ・アラウの弟子だった方に評価していただき、本人も喜びいっぱいでした。

副賞で音楽祭でのコンサート機会もいただき、それもとても嬉しかったです。

おめでとうビックリマーク音譜


本人も努力していますが、言うまでもなく、お世話になっている先生のお力が大きいです。

精神的にまだまだ子ども。日替わりで演奏にも波があり、毎回直前までどうなることかと思います。


良く弾けて、いただけたコンサート…

新たな心配のスタートでもありますあせる


コンクール後のカクテルで、恒例~審査員の先生方に講評と助言を聞いてまわる息子…

いいんだけどめちゃくちゃ長い…

パパと私と娘は離脱して、別の場所で座って待ちました。

戻ってきたのは2時間後!

遅ーーーーい夕飯になりました。



心配していた娘の高校の試験も無事に終了おねがい

本当にヨカッタ…



昨日のランチは子どもたちと
チーズバーガーとタルタル、デザートはタルトタタンとカフェグルマン





今月の絵付けは、気軽に使える現実的絵付けです。
これが良いのかどうか迷う所ですが、色々トライしてみるということで。
先日描いたものと一緒に使えるデザインにしました。
ガラス絵付けは可愛く遊んでみました。
氷水を飲む用、のイメージです。


明後日から、一足お先に私だけ帰国です。
年度末のご挨拶に、ピアノの先生のお宅へ伺いました。
ジュネーブ産の花だけを扱う、こだわりのお花屋さんで(家の近所ですが、そんなコンセプトだと今日知りました)
初夏の花束ドキドキラベンダーがいい香りラブ

明日は掃除と洗濯と荷造りと!

全部できるかな汗

寝不足で飛行機が良く眠れそうな予感です。