戻ってきました🇨🇭
飛行機で1時間しか眠れなかったのに元気です。

動けそう!と、
昨日のランチは「ただいま和定食」にしました
(いつも写真が撮れず今回も息子から↓)


スイスでは夢のご馳走ですドキドキ


たけのこご飯、菜の花お吸い物、牛しゃぶサラダに柚子たっぷり、大根にふき味噌、いわし甘露煮、だし巻き玉子


子どもたちウワーーーラブラブラブって喜んで、感激して食べました。

久しぶりのママご飯を喜んでくれたのと二重でドキドキ

たけのこご飯がなくなったらおかわりは白米ね、と貴重品を分けあいました爆笑


デザートは、買ってきたものからどれにする?と選んで

緑茶を入れて、クラブハリエのバームクーヘンを食べました。

色々買ってきたのでもうしばらく楽しめそうです。


水曜午後は学校がないので、ゆっくり食べられましたニコニコ



今回は、家族それぞれが日本で欲しいものを持って帰ってきてと

実家に次々送って来て、1つ目のトランクがあっという間にいっぱいになってしまいました。


パパはお酒(つい最近数値が悪くて先生に呼び出されてたのに)

息子は演奏の撮影機材(日本はいいのが安くあるみたいです)

娘は美容関係と、スニーカーと漫画


私も買って帰りたいものが色々あるし困ったな、

食材も買いたいし諦めきれないよ~と、

今回は初のトランク3個&大きめ手荷物2つビックリマーク

すごい量の荷物で戻ってきました。


ジュネーブ空港はトランクをピックアップして出口がすぐ目の前です

出口を出たらパパが待ってるし、何とかなるさとウインク

何もなくならず壊れず無事に到着できて一安心です。


家族の新しいお茶碗も、壊れず無事でした。

(一つずつ箱に入れてさらにプチプチで梱包したものをそのままトランクに入れて、これもかさばりました)


こうやって少しずつ荷物を増やして最後に本帰国する時は

一体どうなってしまうのかとも思いますが…

今を楽しむ、ですね。



昨日はバレンタインで、パパがチョコレートをくれましたドキドキ


ママに、バラのケーキ、みんなにもチョコケーキをラブ



娘も手作りクッキーをくれましたドキドキ
上手ビックリマーク可愛いラブ

昨夜ケーキにたどり着けずお先に寝てしまい、朝冷蔵庫を見たらまだきれいなままでした。

ママのケーキ入刀をみんな待ってくれたのだと思います。


今から朝食にいただきます爆笑

一切れ食べておけば、みんなもランチのデザートに食べるでしょう。

今日から早速レッスン再開で、一緒の時間にランチは遅刻しそうですから。


久しぶりの生徒さんに会うのが楽しみです。


さて、次の帰国までまた頑張ろう口笛