とてもいい天気だった今日。

ご近所マダムに誘ってもらい、二人で湖に泳ぎに行きましたビックリマーク


スーパーインドア派な私。。

なぜ行ってみようという気持ちになったのか自分でも不思議ですが、

すんなりOK行きます~って🎵


ジュネーブに住んで14年、

始めてレマン湖で泳ぎました!チュー

今日も暑い一日でした☀️
最初は少し水が冷たかったけれど、慣れるとサイコーラブ
エネルギー補給~という感じです。
泳いでいる魚を眺めつつ、水の暖かい所や冷たい所を気持ちよく感じながら平泳ぎ🐸

冷えてきたら、芝生に大きなバスタオルをひいてゴロゴロして
暑くなったらまた泳いで

幸せ感じましたラブラブ
私が幸せ感じるのってこういう類いのことなのね~と、改めて爆笑

湖を満喫した後、ちょっとお茶して

船に乗って戻りました

予約が取れなくて残念でしたが、ここのレストランのフィレドペルシュ(白身魚のフリッター)が、
とても美味しいそうです。
泳げない時期は、湖を眺めながら食事だけでもいいなと思いました。


フランスのギリギリ手前、エルマンスという所からジュネーブまで
一時間ほどの船旅です

ジュネーブの大噴水が少しずつ近くなり、虹が見えました🌈

とても楽しい休日でした。
こんないい所に住んでいたとは知らなかった。笑
日々を回すのに精一杯で、狭い行動範囲で全てを済ませてました。

今日は家族で私だけが暇でした。
最近しょっちゅう私だけが暇です。
これから上手に楽しんで行きたいな、と思います。
誘ってもらえて良かったですおねがい