北海道旅行は無事に終了DASH!


2家族8名 みんなそれぞれ、海鮮が苦手とか温泉が熱すぎるとかあったものの、
全体的には上出来だったと思います。
私とパパは最後に空港でウニ丼を食べましたチュー

↓足湯は全員、楽しめましたニコニコ

身長2m足のサイズ32㎝のアレクソンは、浴衣もスリッパも小さい…笑い泣き
写真のパパは193㎝でセーフビックリマーク
特大サイズがありました


北海道旅行から戻った翌日、大阪から来ていた叔母も一緒に、歌舞伎に行きました。
間に休憩を挟んで5時間近くありましたが、子どもたちもとっても楽しみました。


ぼたんちゃんが、印象に残りました。
応援でまた見に行きたいです。


月曜日はまたも友人家族と集合で、魚釣り🐟️
海釣りはうちのパパが子どもたちを連れていきたくて去年も予約して、
でも悪天候で出港できず…やっとお望み達成です✨



私はお疲れ休みをもらって、ランチのお店に直接行きました。
みんな全力で遊びすぎですキョロキョロ

「コチ」という魚が釣れて、お刺身、天ぷら、唐揚げにしてもらいました。

お刺身は全員美味しく食べました👍️
骨の唐揚げとヒレ近くの形の悪い天ぷらは、彼らは見た目でNGでした
最後のお蕎麦はみんな完食♪


そして子どもたちは今、4人でUSJとジブリパークに二泊三日で行っています
スイスの友人夫妻は二人で奈良へ、うちのパパはこの隙に三日間出勤です
私は今のうちに家を片付けて体制を整えます


予定がツメツメですDASH!
みんな風邪をひいたりせず、ラストまで楽しめますように!!


↓北海道 樽前ガロー
最後空港に行く前に立ち寄りました