日本から戻って来た後、体調が整わず思うように動けなくて家事も手抜きでフラフラ…

先週くらいからようやく普通のペースに戻っています。


元気を出すために行ったヨガで先生に、

「大丈夫?オーラが消えそうに薄い!」

と言われ、見えるんですかびっくりと盛り上がりました。

先生は先週のレッスンの後、8ヶ月のインドヨガ修行へ🧘‍♀️

帰ってこられるのが今から楽しみです。

どんな風にパワーアップされるのかしらチュー



絵付けは今、芍薬を描いています

花びらの外側から一枚ずつ…細かい作業です

先生が時々筆を入れて下さりながらため息をついています笑い泣き

日本人におすすめモチーフですね?!


息子の卒業演奏試験(公開)を家族で聴きに行きました

少しずつ大人になっていきます🎹

一番いい点数をいただき、先生方もBravo❗と大喜びで、

大切に育てていただいて感謝でいっぱいです

なんと1000フラン(15万円)の賞金がでてびっくり

思いがけないお小遣いに喜んでいました✨



娘は先月、美術館で行われた振袖着付けのデモンストレーションのモデルになり

一曲踊らせていただきました



こういう経験は外国暮らしならでは。

本人も楽しんでいて、有難いことです


先週はお稽古場で浴衣のおさらい会があり、これで年度末のイベントは終了ですニコニコ



パパが長い出張から今夜戻ります

4月頭に新しいアパートに引っ越してから、家族みんなが揃う一週間は初めてです


来週の今日はみんなで日本に到着しています🇯🇵

時間が過ぎるのがとても速いですDASH!