引っ越しを終え、あれもこれも忘れ物だらけで日本に帰国しています


お世話になっている方々にお会いするのにお土産を忘れ…

絵付けのマイ筆セットを忘れ…

(日本にもたくさん筆置いてるけど忘れちゃダメよ…)


暖かい服も全然持って来ていなくて震えています❄️

私より10㎝も背が低い、母の洋服から着れそうなものを借りてしのぐ日々汗



娘は2週間の春帰国を楽しみ、週末スイスに戻りました

多分、生まれて初めてのたけのこ料理を食べられました

美味しいって喜んでたおねがい


息子は入試の日程が重なってしまい、13年ぶりの春帰国ならず、、

すごく残念がっていました


全力で楽しもうとするパワフルな娘に、私と妹で交互に付き合って、やっとこさです

元気すぎビックリマーク


私と一緒に友達の家に遊びに行った時は

憧れの✨制服試着も楽しんでいました爆笑


制服を着たら、日本の子みたいになれるんだね~って妙に感心しました




さて私は一息ついたら、今回も数日アトリエをします

帰国直前に仕上がった、蘭の皿でフライヤーを作りました



今週は自由時間ですドキドキ

何をして過ごそうかなぁ…

この自由な感じ~贅沢だ~ラブ