住んでいるアパートを出る前に、

次の住人を探して不動産屋さんに紹介しなくてはいけません。三名。


パパの職場の人など当たっていましたがリミットが迫ってきて

仕方なく、ご近所何ヵ所かに張り紙しました


《金曜日17時、オープンハウス》


みたいな感じで

家賃、間取り、連絡先を書いて、1日張っておいたら

じゃんじゃん連絡がきて、慌てて張り紙を剥がしました


トータル30名ほどの人が入れ替わり立ち替わり

ベランダにも出るし、もう家中土足です🥾


申し込み用紙を配って連絡先を聞いて

大変疲れました、、、



つい先日まで私とパパも、内見に行っては申し込み用紙をもらっていました

ジュネーブの家探し厳しいです汗


これから入るアパートの現住人からは

「このアパートを当てた、とてもラッキーなあなた!おめでとう!」

とメッセージが来ました。

(家具を残していったら使う?などのやり取りで連絡を取っています)

相当な人数が見に来たのでしょう。。

今さらながら、当てたのが奇跡に思えて来る。。



本日わが家はそのまま土足解禁です

下の階のムッシュとご友人が、

お招きしていたピアノミニコンサートに来て下さいました


お二人とも、めっちゃオシャレラブ


今回の引っ越しでお世話になっている友人も、

飼っている大きな秋田犬、あかねちゃんと一緒に来てくれました


あかねってどういう意味?と聞かれて、

夕焼け空だよといったら、素敵✨って喜んでました(保護犬)

可愛いすぎモフモフ素晴らしすぎ~抱きつきまくりましたラブ


娘と息子で40分くらいの演奏の後にアペロで、和やかな時間を過ごしましたラブラブ



とりあえずこれで、もう散らかしてもいいビックリマーク

ゴミと共に引っ越すことのないように

次の家ではスッキリ暮らせるように

明日から準備を始めます




今お稽古で描いている欄↓

焼くと紫色が鮮やかになります



あと一回行ったら仕上がりそうです

縁に金ラインを入れるか、そのままか考えています


欄って、いいモチーフだな~と思いました

これから色々と描いてみたいです