ひとクラスくらいの人数で長い距離を歩き、疲れながら食事休暇する場所へたどり着きました

中庭がきれいな落ち着いた日本家屋です


お座敷で食べ始めようとしたところで誰かが爆弾の秒読み音に気付いて、

え?って言った次の瞬間に中庭で大爆発🔥


広がる真っ赤な爆発の炎が私のすぐ手前まで来て、中庭に面した所に座っていた人たちは消えました


全然怖くなく、熱くもうるさくもなく、夢の中の私は平常心でした

むしろ燃えて全てなくなったな…不謹慎だけどスッキリした…とか考えている…


さあ、はやく行こう(逃げよう?)


という所で目が覚めましたキョロキョロ




相当ストレス溜まってるな、、、

と自分で思った朝でした汗