義母はアートが爆発しているような人で、

結婚したばかりの頃は驚くことが多かったです


待ち合わせに全身オレンジ色のグラデーションやラメの

ファッションで現れたり


家のあちこちにアート展示があって

センスよく飾りつけられているのに

その他の所が大変な散らかりようだったり


お料理がすごく上手でお皿等のセンスもいいのに

曲がったスプーンやフォークを使っていたり…



実家の母が、ザ☆普通の人

みたいな人だったので、あれこれ驚きました


自分を棚にあげて、

大人になったら自然とみんな実母みたいなっていくと

なぜか思っていたみたいです。。。えー



義母の趣味で、パパ実家には面白いものが色々あります

食事中に壁に飾られている物を見て「あれは何?」

と聞いたら一点ずつにストーリーが~全部宝物~


子どもたちが小学生の時に描いた絵も飾られています

とてもいいアートの先生でした


相変わらず下手すぎる写真だけど💧いくつか


↓2016 火山、娘(9才)



↓2016 爆発、娘(9才)


2014 クリスマス、息子(11才)


懐かしいラブラブ


性格が現れすぎてる笑い泣き


娘は高校の選択をアートにしました

義母が楽しみにしてくれていますニコニコ


私も楽しみです

この時の絵みたいに、自分をうまく爆発させてもらいたいものですビックリマーク