今日は




嫁がお出かけ




なので



りん・ちくの相手は私ですパー




仕事から帰り




まず




ご飯の時間




先に林檎




林檎という名のチワワお嬢-201003122010000.jpg




おい・・・ヽ(*'0'*)ツ




口になんかつけて・・・




しかも




そこ俺の席(  ゚ ▽ ゚ ;)





きちんと食べました音譜





お次は竹輪





林檎という名のチワワお嬢-201003122010001.jpg



こやつは左手をあげるのが癖らしい(°д°;)





秒殺





まさに犬食い





トイレ大も出て・・・






竹輪(゜д゜;)





どこで・・・してる・・・・






林檎という名のチワワお嬢-20100206213652.jpg




こりゃ





大変




でも




楽しいヽ(゜▽、゜)ノ