( ̄∇ ̄+) 今日は 嫁がお出かけ なので りん・ちくの相手は私です 仕事から帰り まず ご飯の時間 先に林檎 おい・・・ヽ(*'0'*)ツ 口になんかつけて・・・ しかも そこ俺の席( ゚ ▽ ゚ ;) きちんと食べました お次は竹輪 こやつは左手をあげるのが癖らしい(°д°;) 秒殺 まさに犬食い トイレ大も出て・・・ 竹輪(゜д゜;) どこで・・・してる・・・・ こりゃ 大変 でも 楽しいヽ(゜▽、゜)ノ