ドラゴンボールアドバンスアドベンチャー | ゲームボーイアドバンス攻略

ゲームボーイアドバンス攻略

オススメのゲームボーイアドバンスのカセットの紹介や、攻略をしていきます。

えっと、最初このゲームを紹介した時スカイバトルはスピード感あふれる戦いが体験できるとかきましたが、あまりスピード感ありませんでした(苦笑)
あとタイマンバトルで使えるキャラクター2人ふえました!
ジャッキー・チュンと桃白白です。あとの2人はまだでてません。
あとこのゲームをする際気をつけてほしいのが、ゴチャバトルはとても穴に落ちやすいので初めてプレイするマップではあまりダッシュをつかわないことをオススメします。
でも、よく落ちるのは私だけかも(苦笑)