泣きたいくらい辛いのに
泣けない…

泣けたら…
涙と一緒に この辛さ
流れ出てくれるのかな…



喜怒哀楽も無くなってきてるのかな

嫌だな…



(´Д`)ハァ…辛い、、、



でも世の中には
もっともっと 辛い想いをしてる人が
沢山居る…

私の辛さなんて大したことない…


「なるごとなる!」


仲良しのおばあちゃまが言ってた…

私もそう思ってやり過ごそう…って
何度も何度も
自分に言い聞かせるのに

気持ちが晴れてくれない


今日は朝から
ザワザワが酷くて参ってる…


心友に頼んで声も聞かせて貰ったのに
なかなか 落ち着かない…


本当にどうしたものか、、、





どうしてこんな身体に
なっちゃったんだろう、、、


本当に泣きそうなのに
涙が出ない、、、





誰か助けて、、、