今朝、、、

息子が 目覚めると、、、

息子の布団の横で、、、








こうなってた、、、

らしい、、、(o ̄∇ ̄o)♪
(笑)(笑)(笑)


なんとまぁ 無防備なぁ…爆笑


陽が差し込んでて…
気持ち良かったんだろうなぁ…




その後も 遊んでもらって、、、


(息子が帰ってきてから お布団敷きっぱなしで
                                  お見苦しくてすみません😓💦)



大満足…ラブラブ音譜

良かったね あづき…おねがい おんぷ


はなまるママさん
家の ボールは こんなに↓なってますよぉびっくり




その前に 使ってたボールは
最後には ↓こうなりました…おいでニヤニヤ





もうねぇ ボッロボロッ …笑い泣き

笑うしかないです…(笑)