今日は 身体が…怠くて…

朝7時過ぎには 起きて
あづきのご飯…🐶💕

軽く食事をして…
そして そのまま リビングで
爆睡😴😴😴…💤 

時々 目覚めるも…そのまま 寝落ち
してしまい・・・










14時半頃  やっと 起き上がれた…






昨日…娘の 抜釘(ばってい)前の 診察と説明
局所麻酔での 抜釘だけど…

そこは やはり 手術前と同じ
慎重な 聞き取りと説明…

やっと 娘の手首から 
金属の固定器具が取れる…✧ °∀° )/ ✧

手首の甲側に 飛びだしていて…

術後の浮腫が取れて
余計に 飛びだして おそらく
擦れてるのか…赤くなって…
痛々しかったから…
母としては 嬉しい…







もちろん 手術をした病院での
抜釘処置…

バスで30分 ~ 降りてから
徒歩で 30分…昨日は 暑かった滝汗

それから 病院での 何だかんだで
2時間弱…

帰りは 途中…○ー○ーワンがあったので
一休み…



ハロウィン🎃🍬🍫🍪🍭👻仕様

アイスも もちろん ハロウィン🎃仕様
だったけど あまりの色に 
さすがに アラフィフの私には
口に入れるには 抵抗を感じ…滝汗
ノーマルな アイスに…i


バスは 始発から
 2 停目だから座れたけど
夕方の 下校時間 退社時間と重なって
満員…滝汗

おまけに 渋滞…外は真っ暗ポーン

私は あづきのことが気になって
気になって仕方ない…
というのも 帰りが遅くなりそな時は
いつも 電気をつけて出かけるのに

昨日は それを忘れてしまい…
タダでさえ 私も娘も居なくて
寂しいだろうに…真っ暗になったら
寂しくて不安だろうな…と思うと

頭の中は あづきのことばかりあせるあしあと

はやく…🏃💦  はやく着かないかな…






帰り着くと 喜びの 狂喜乱舞アップ音譜ラブラブ
ジャンプ ジャンプアップ
ひっくり返っての ごにょごにょ~が
止まりません…音譜ラブラブ爆笑

あ~ちゃん ごめんよ~
遅くなったね~
ありがとね~待っててくれて~爆笑



昨日の 疲れかな…
自分では そんなに感じて無かったけど
身体は正直…

疲れたんだろうな…


まだ 何もする気が起きない…笑い泣き