3日目…16日…

2泊3日…バタバタだったから
あっという間…

お昼頃に実家を出て…
島のお土産屋さんで 娘の友達に頼まれた

あごクッキー!!


あご(トビウオ)…ですよ あご!!
あごで クッキー…

と言っても 普通のクッキーとそんなに
変わらないけど でも
ちゃんと あごの粉末が入ってますニコニコ

買い物を終えて 出発ビックリマーク・・・と…

娘が「ねぇ 足だけでも浸けに行こう…(海)」

ん~車の返却時間が・・・
でも せっかく来たのに海に行かないのは
ありえな~~~い…

ということで 急遽
海へ~❁.*・゚




気持ちいい~~~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚







水が キレ~~~イラブ
メッチャ 気持ち良かった~



波の音が・・・おねがい



最後の最後に
晴れてくれて…気持ちよかったぁ…

また 海水が 冷たくて…チュー
そのまま 飛び込みたくなりました…

来年は 入りたいなぁ…








これから あの 水色の橋を渡って
帰りま~す…ショボーン
(もうちょっと 居たいなぁ…)






橋から見える 島…❁.*・゚


真っ青な 海…❁.*・゚

また 来るからね~

両親を 頼んだよぉ~




途中  平戸城…またの名を
亀岡城…

今年は 大ハプニングの お盆だったけど
久しぶりに 島を1週する事もできて

良かったなぁ…


お盆シリーズ…
長々とお付き合い頂きまして

ありがとうございました

他にも まだまだ 紹介したい所
盛り沢山ですが 伝えきれないので…

お時間のある方 興味のある方
是非    おいでまっせ~おねがい
                           (来てくださ~い)