今日はフットサルでした♪


しあわせがいっぱい!!-201007222107000.jpg


久しぶりに、R29さんと練習。



なかなか調子も良かったようです♪


最後に、山ちゃんと丈二くん。


私が外してしまったドアを直してくれてありがとうm(__)m