最近、胃の調子が悪かったので、昨日急遽休みをもらって病院に行ってきました。


すると・・・










『胃の中調べようか』と。











え~~~っ!!!

い、胃カメラ!?








こわいよぉ~~~~~











しかし、痛いので、しぶしぶ飲むことに。。。











意識はもうろうとしていて、ほとんど覚えてませんが。。。


人生初・胃カメラ!!









気付いたら終わってて、しばらく休んでから結果を聞きに。











『急性胃潰瘍』










えぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~!!!!!









てなわけで、今も痛みと戦ってます。



早く治りますように!!!