最近、胃の調子が悪かったので、昨日急遽休み をもらって病院に行ってきました。
すると・・・
『胃の中調べようか』と。
え~~~っ!!!
い、胃カメラ!?
こわいよぉ~~~~~
しかし、痛いので、しぶしぶ飲むことに。。。
意識はもうろうとしていて、ほとんど覚えてませんが。。。
人生初・胃カメラ!!
気付いたら終わってて、しばらく休んでから結果を聞きに。
『急性胃潰瘍』
えぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~!!!!!
てなわけで、今も痛みと戦ってます。
早く治りますように!!!
すると・・・
『胃の中調べようか』と。
え~~~っ!!!
い、胃カメラ!?
こわいよぉ~~~~~
しかし、痛いので、しぶしぶ飲むことに。。。
意識はもうろうとしていて、ほとんど覚えてませんが。。。
人生初・胃カメラ!!
気付いたら終わってて、しばらく休んでから結果を聞きに。
『急性胃潰瘍』
えぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~!!!!!
てなわけで、今も痛みと戦ってます。
早く治りますように!!!