思い出の曲 ブログネタ:青春ソング、教えて 参加中青春の曲・・・というか、私の大切な思い出の曲です。GLAYの『Winter,again』『春を愛する人』。この曲は、あの人がよく口ずさんでいたんですよね。電話でもよくうたっていたなぁ。この曲を聴くと、彼を思い出しますね~。向こうでもうたってるのかなぁ。