青春ソング、教えて ブログネタ:青春ソング、教えて 参加中



青春の曲・・・というか、私の大切な思い出の曲です。


GLAYの『Winter,again』『春を愛する人』。




この曲は、あの人がよく口ずさんでいたんですよね。


電話でもよくうたっていたなぁ。




この曲を聴くと、彼を思い出しますね~。



向こうでもうたってるのかなぁ。