バテバテ食欲はないし、(アイスは食べれます)頭は痛いし、肩凝り はひどいし。完全にバテてます(__;)仕事に行くのがつら~い(*_*)忙しいのにっ(>_<)いろいろあって、ストレスも溜まってるし、全然やる気もナシ。爆発しちゃいそうです(ノд<。)゜。