やっちまったなぁ!!あ~~~ぁ、またやってしまいました。。 。イライラして、人に八つ当たりして・・・私、最低だぁ。。。う"う"う"(>_<)かなり、自己嫌悪です。。。なんにもする気になれない(ノд<。)