さて、続いては笑い飯。


割り込み、ガムのポイ捨てのマナーのネタでした。



Wボケでどんどんヒートアップ。


かなり爆笑しました。






続いてサバンナ。



八木さんが脱ぎ、筋肉を披露。


高橋さん『マッチョというより、ポッチャリやん!!ポッチャリなマッチョでポッチョや!!』




脱いだTシャツは、高橋さんにより客席へ投げ捨てられてしまいました^ロ^; 

しかし、取り合いになることもなく無事八木さんのもとへ(笑)



ネタは、“スーパーユレオブラザーズ”などの、新しいゲームの開発でした。



そして、高橋さんは犬井ヒロシのネタのため、着替えに・・・



その間、八木さんが一発ギャグをしてました。



いよいよ、犬井ヒロシの登場。



今回もリクエストに答えてネタをやってくれるとのことでした。


リクエストは、一発ギャグとおもちゃ。


で、間をとって(?)
『醤油のブルース』



決めの

『自由だぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!』


を先に子どもに言われてしまい、『先に言うなぁぁぁ!!』


なんだかスッキリしない(・・;)



しかし、最後は元気な子をステージに上げて歌ってました。




そしてそして、最後はやっくん!!



客席入口のドアから登場。



キャーッ(≧∀≦)♪



そしてステージへ。



キャーッ(≧∀≦)




やっくんは、前夜遅くまで飲んでいたので、駅から会場までのタクシーでは寝たかったみたいですけど・・・


運転手さんがずっと赤穂浪士の話をされたそうです。


(やっくんのブログにも書いてありましたね!)



それから、やっくんが調べてきた兵庫県情報。


私は県外からの参加なので、わかりませんでしたが

『あぁ~~~!!』

と納得のネタもあったみたいです。



そして、遠くからきた人。


これは、
日本、愛知、熊本でした♪♪


そして、今回の高齢者は、89歳の

『*※▼▽@※◎』さん。

聞き取れなかった(・・;)


だけど、こんなに高齢で見に来てくださるっていいですね☆

どうか長生きしてくださいね!!



点呼も終わり、ネタは

『大相撲中継』



最後はマジックもやってくれて終了。




楽しかったぁ、やっくん(*´艸`)♪



これにてレポ終了。



お付き合い、ありがとうございました!!