先週の土曜日、
『天草四郎ミュージカル』
の会場のスタッフをしてきました。


このミュージカルの内容は、天草四郎が実は女の子だったという設定のお話。






かなりおもしろかったです。


このミュージカルは劇団わらび座の公演で、全国を回るそうですので興味のある方は、ぜひ観に行かれてみてくださいね♪♪


↓の写真は、一緒にスタッフした中学生です。