ハマってます(ノ∀`)
元々、赤川次郎さんが好きで、小説は結構読んでます(*^_^*)
ここ3週くらいのO.Aで、目高組の組員が4人連続で殺されてしまい、毎週泣いてます(;_;)。。。
特に先週のお話では、泣いたと言うか、もう声出してわんわん号泣してしまいました(ToT)
ドラマであんなに泣いたの初めてですよ!!
私は大体があんまり連ドラ見ないので…
ただ、第1話を見てしまうと次からも見ますね。
しかし、この“セーラー服と機関銃”は始めから楽しみにしてました。
堤 真一さんや長澤まさみさんが好きなので('∀')
てゆーか、嫌いな出演者の方はいない!!
今週(もう明日か(;^_^A。。。)最終回ですよ。
楽しみ半分、淋しさ半分といった感じですね。。。
元々、赤川次郎さんが好きで、小説は結構読んでます(*^_^*)
ここ3週くらいのO.Aで、目高組の組員が4人連続で殺されてしまい、毎週泣いてます(;_;)。。。
特に先週のお話では、泣いたと言うか、もう声出してわんわん号泣してしまいました(ToT)
ドラマであんなに泣いたの初めてですよ!!
私は大体があんまり連ドラ見ないので…
ただ、第1話を見てしまうと次からも見ますね。
しかし、この“セーラー服と機関銃”は始めから楽しみにしてました。
堤 真一さんや長澤まさみさんが好きなので('∀')
てゆーか、嫌いな出演者の方はいない!!
今週(もう明日か(;^_^A。。。)最終回ですよ。
楽しみ半分、淋しさ半分といった感じですね。。。