ハマってます(ノ∀`)

元々、赤川次郎さんが好きで、小説は結構読んでます(*^_^*)

ここ3週くらいのO.Aで、目高組の組員が4人連続で殺されてしまい、毎週泣いてます(;_;)。。。

特に先週のお話では、泣いたと言うか、もう声出してわんわん号泣してしまいました(ToT)


ドラマであんなに泣いたの初めてですよ!!

私は大体があんまり連ドラ見ないので…

ただ、第1話を見てしまうと次からも見ますね。

しかし、この“セーラー服と機関銃”は始めから楽しみにしてました。
堤 真一さんや長澤まさみさんが好きなので('∀')

てゆーか、嫌いな出演者の方はいない!!

今週(もう明日か(;^_^A。。。)最終回ですよ。

楽しみ半分、淋しさ半分といった感じですね。。。