おはようございます!!


今鹿児島大学へ向かっています(o^o^o)

早くやっくんに会いたいなぁo(^-^)o♪♪

昨夜は興奮のあまりほとんど眠れませんでした(×∀×)

今も心臓がドキドキ(*´艸`)♪

だって約3ヵ月ぶりの生やっくんなんですもん(uωu*)
楽しんできまーす(・∀・ノ)