おはようございます!!
今鹿児島大学へ向かってい ます(o^o^o)
早くやっくんに会いたいなぁo(^-^)o♪♪
昨夜は興奮のあまりほとんど眠れませんでした(×∀×)
今も心臓がドキドキ(*´艸`)♪
だって約3ヵ月ぶりの生やっくんなんですもん(uωu*)
楽しんできまーす(・∀・ノ)
今鹿児島大学へ向かってい ます(o^o^o)
早くやっくんに会いたいなぁo(^-^)o♪♪
昨夜は興奮のあまりほとんど眠れませんでした(×∀×)
今も心臓がドキドキ(*´艸`)♪
だって約3ヵ月ぶりの生やっくんなんですもん(uωu*)
楽しんできまーす(・∀・ノ)