NEC_0151.jpg
私の家から1時間くらいのところにキレイな公園があります。


広いので、一日いてもたくさん遊べますo(^-^)o♪♪

もちろん、子連れでも大丈夫!!

写真の右側にある屋外ステージの裏にはアスレチックがあり、小さい子から小学生くらいまで楽しめます!!



テニスコートや、広い芝生、歩くのにも最適なコースがあったりして大人だけで行っても楽しいですよ(*^_^*)



写真を撮ったのは展望台っぽいところ(;^_^A


なんかお城みたいな建物です。

池がまわりにあるので、夏は子どもたちが入って水遊びしてます。