私の家から1時間くらいのところにキレイな公園があります。
広いので、一日いてもたくさん遊べますo(^-^)o♪♪
もちろん、子連れでも大丈夫!!
写真の右側にある屋外ステージの裏にはアスレチックがあり、小さい子から小学生くらいまで楽しめます!!
テニスコートや、広い芝生、歩くのにも最適なコースがあったりして大人だけで行っても楽しいですよ(*^_^*)
写真を撮ったのは展望台っぽいところ(;^_^A
なんかお城みたいな建物です。
池がまわりにあるので、夏は子どもたちが入って水遊びしてます。
広いので、一日いてもたくさん遊べますo(^-^)o♪♪
もちろん、子連れでも大丈夫!!
写真の右側にある屋外ステージの裏にはアスレチックがあり、小さい子から小学生くらいまで楽しめます!!
テニスコートや、広い芝生、歩くのにも最適なコースがあったりして大人だけで行っても楽しいですよ(*^_^*)
写真を撮ったのは展望台っぽいところ(;^_^A
なんかお城みたいな建物です。
池がまわりにあるので、夏は子どもたちが入って水遊びしてます。
