飲みに行きました(*^_^*)

と言っても、抜歯したし、運転やったのでお酒は飲んでませんが(;^_^A

大阪から友達が来てたので一緒に行きましたo(^-^)o♪

久しぶりに喋りまくって超楽しかったです(≧∀≦)

料理もおいしかった(^^)

お魚とお寿司が最高でしたぁ♪♪

ありがとー(^^)v