飲みに行きました(*^_^*)
と言っても、抜歯したし、 運転やったのでお酒は飲んでませんが(;^_^A
大阪から友達が来てたので一緒に行きましたo(^-^)o♪
久しぶりに喋りまくって超楽しかったです(≧∀≦)
料理もおいしかった(^^)
お魚とお寿司が最高でしたぁ♪♪
ありがとー(^^)v
と言っても、抜歯したし、 運転やったのでお酒は飲んでませんが(;^_^A
大阪から友達が来てたので一緒に行きましたo(^-^)o♪
久しぶりに喋りまくって超楽しかったです(≧∀≦)
料理もおいしかった(^^)
お魚とお寿司が最高でしたぁ♪♪
ありがとー(^^)v