以前、『無人島に一つだけ持って行けるとしたら、何を持って行く?』
という質問をされたことがあります。
みなさんなら、何を持っていきますか?
私は迷わず『マスカラ!!』と答えました(;^_^A
今考えたら、誰もいないのにって感じですが、それほど私にとってマスカラって大事です!
まつげも!!
つけまつげはしたことないですが、まつげはちゃんとビューラーして、マスカラつけてます(o^o^o)
まつげ命!!
ちなみにまつげが傷むと聞いたので、マツパーはもうやめました(^o^;
ホントなんですかね~??
という質問をされたことがあります。
みなさんなら、何を持っていきますか?
私は迷わず『マスカラ!!』と答えました(;^_^A
今考えたら、誰もいないのにって感じですが、それほど私にとってマスカラって大事です!
まつげも!!
つけまつげはしたことないですが、まつげはちゃんとビューラーして、マスカラつけてます(o^o^o)
まつげ命!!
ちなみにまつげが傷むと聞いたので、マツパーはもうやめました(^o^;
ホントなんですかね~??