以前、『無人島に一つだけ持って行けるとしたら、何を持って行く?』
という質問をされたことがあります。

みなさんなら、何を持っていきますか?

私は迷わず『マスカラ!!』と答えました(;^_^A

今考えたら、誰もいないのにって感じですが、それほど私にとってマスカラって大事です!
まつげも!!

つけまつげはしたことないですが、まつげはちゃんとビューラーして、マスカラつけてます(o^o^o)

まつげ命!!

ちなみにまつげが傷むと聞いたので、マツパーはもうやめました(^o^;

ホントなんですかね~??