こんにちは、はじめまして
imaといいます
このブログでは主にアメーバピグ・ライフを便利にするための研究をし、その成果を報告します
趣味で個人的にやってるだけなので、不確かなことを書いているかもしれないですが、そのときはコメントで意見や情報をくださればありがたく拝読します
なお、ブログを見やすくするためにいろいろと機能を省いてあるので、「この機能はあったほうが便利」など何か要望があればコメントに書き込んでいただければありがたいです
ではよろしくお願いします
こんにちは、はじめまして
imaといいます
このブログでは主にアメーバピグ・ライフを便利にするための研究をし、その成果を報告します
趣味で個人的にやってるだけなので、不確かなことを書いているかもしれないですが、そのときはコメントで意見や情報をくださればありがたく拝読します
なお、ブログを見やすくするためにいろいろと機能を省いてあるので、「この機能はあったほうが便利」など何か要望があればコメントに書き込んでいただければありがたいです
ではよろしくお願いします