久し振りの釣行記録です

 

GW明けの平日休み、ビールと弁当を持ちいつもの砂浜へ行きました

 

アマゾンプライムビデオのヤクザ映画を見ながらまったりしていると、鳥がせわしく飛び交いザワザワしてきました

 

海面にはナブラが発生してます

 

急いで準備して砂浜に降ります

 

 

 

 

誰もいない砂浜で一人フィーバータイムが始まりました

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間ほどの間、ワカシ、イナダの一投一釣が続きました

 

 

 

マリアさんのトレブルフックも伸ばされ・・・

 

 

ダイソージグロックはフックがへし折れました

 

 

久し振りの青物爆発、十分楽しみました